BEAUTYStory

goop Japanエディター
愛用アイテム Vol.1

フェイシャル編

1歳児のママとして仕事と育児、そして家事に大忙しの毎日を送るエディターAYA。
コロナ禍前は年に4回は海外へ行くほどの海外ツウ。そんな彼女の肌悩みは吹き出物。睡眠不足が続くと途端に肌が荒れてしまいます。そんな彼女のお気に入りアイテムは?決して多くの時間をスキンケアに費やせない忙しいママたちに使って欲しい!

「GOOPGENES フェイスオイル」

「今注目を集めているバクチオールって知っていますか?
このバクチオールや、ビタミンAを豊富に含むカカイなど、植物の恵みを贅沢に詰め込んだフェイスオイル。手のひらに数滴とり、ゆっくりと深呼吸をしながら馴染ませれば、天然由来ならではの自然な心落ち着く香りに包まれます。活力に満ちた植物エキスを肌が受け止めていく感じです。」

「何より感動したのは、潤いに満たされて生き生きとした肌が放つ輝き。それはまるで内側から発光するかのようなデューイな(露のような)ツヤ感です。
朝、goop lotionを塗った後に、オイルを塗ります。それからベースメイクするだけで、ツヤ感が格段にUPします。また、クリーンな成分のみを使用しているので、肌荒れしている時でも安心して使えるのも◎。とっておきのフェイスオイルです。」

そして彼女のもうひとつのお気に入りはこちら。

「GOOPGENES フェイスクリーム」

「オールインワン ナリッシング フェイスクリーム。これは夜のケアに欠かせません。子どもを寝かせてから自分の時間でゆっくりケア・・・そんなことは到底ムリですよね。そんな私に必要なアイテムがコレ。オールインワンだからあっという間にパーフェクトなスキンケアが完了します。」
お手入れの時間がない!というあなたへ・・・
「プラントベースのセラミド、スクワラン、イリぺバターなどをはじめ、植物由来の有効成分が凝縮されたリッチなオールインワンフェイスクリーム。このアイテムのみでスキンケアを完結させてもOK。本当に質の良いスキンケアアイテムがあれば、シンプルなお手入れで十分だと、goopが大切にする『less is more』を実感させてくれるアイテム。」

「必要とする栄養分をたっぷり含んだ柔らかなテクスチャーのクリームを顔全体に馴染ませると、肌が満腹感を感じたかのようにふっくら。潤いに満ちた滑らかなテクスチャーに。忙しくてぐったり疲れている夜に簡単なスキンケアで済ませたい時、乾燥がひどく肌がカサカサになってしまった時、頼れる救世主です。」

News letter

最新のウェルネス情報や新着アイテムの情報をお届けします。

Related Story