BEAUTYStory

goop Japan
エディター
愛用アイテム Vol.2

ボディ編 -ワンランク上のボディケア-

コロラド州在住のエディターAYAKO。19歳でヨガを始めオーガニック野菜や料理も大好き。そして誰よりも早く10年ほど前に代官山のコスメキッチンで「クリーンビューティー」製品に出合っていたという正真正銘「クリーン」な女性。アメリカ人の夫と犬と2人&1匹暮らし。コスメも裏を読むのは当然、口にするものも出どころを確認するという彼女のお気に入り、ボディーバターについて聞きました。

「GOOPGENES ボディバター」

「ボディークリームは、身体全体の広い範囲に使うものだからこそ、クリーンなアイテムを選びたいですよね。goopのボディーバターは、厳選したクリーンな成分のシアやクプアスなど植物製バターを中心に天然由来の栄養をたっぷり含みます。こだわり派ほど満足してくれるアイテムです。

すっと肌に馴染んでいき、『私の肌ってこんなに滑らかだったんだ』と感動するほど。シルクのような質感に導いてくれます。かつてない滑らかな肌に触れるたび、今までより自分の肌が好きになれました。そしてパートナーに『いつもより肌がすべすべだね!』と褒められた時の喜びは格別。」

「着飾ることももちろん大切ですが、裸の自分をメンテナンスすることも大切ですよね。素の自分と向き合って、いつも頑張る自分を慈しみながらボディバターをゆっくりと馴染ませれば、心も身体も潤い満たされ、内側から自信と魅力が溢れ出すあなたになれるはずです。オススメなのはあなたの素肌に触れるパートナーをも心地良さで包み込む、ワンランク上のボディケアを叶えるから。」


News letter

最新のウェルネス情報や新着アイテムの情報をお届けします。

Related Story