BEAUTYStory

GP on Kissing Some Frogs
—and Finding the Perfect One

GPのこだわりが詰まったGOOPGENESリップバーム

人間関係であれ、仕事であれ、ほつれてしまうまで永く愛用したいと思っているシックなセーターでさえ、完全に理想通りのものを手に入れるのは容易なことではありません。「理想通りのものを手に入れるためには、まずはビジョンを持つことが大切。そして理想を実現化するには多大な努力も必要。」とグウィネス・パルトロー(以下GP)は語ります。

全ての理想を叶えるクリーンなリップバームを作ることは、私たちgoopにとってずっと思い描いていた夢でした。私たち全員が納得するまでには丸3年!「カエルにさえキスしなければならなかったと言っても、過言ではないほど。」と彼女は笑います。「このリップバームで叶えたい要素が沢山ありました。最高に柔らかで、保湿効果がしっかりあり栄養分が豊富であること。素晴らしい付け心地だけでなく、しっかりとした効果を与えてくれること。クリーミーな感触で、滑らかな仕上がり。ほのかな香りと風味etc…」
「直接唇にのせるものは、感覚にもダイレクトに影響します。」と彼女は言います。リップやリップバームなど唇にのせるものは体内に取り込まれるので(飲食時に体内に取り込まれたり、経皮吸収されたり)、クリーンな成分にこだわることは今まで以上に重要でした。最高品質のクリーンな成分を探求することで、唇の荒れ、ひび割れ、乾燥に最適な納得いく成分に辿り着きました。

「ココナッツ、アルガン、ヒマ種子、ホホバ、ヒマワリの素晴らしいボタニカルオイルに加え、ザクロエキス、シアーバターが含まれています。私の唇は冬は特に乾燥しやすいけれど、このリップバームは他に類を見ないほど、しっかり保湿して美しい唇をキープしてくれるの。」

「プレゼントにもピッタリ。可愛らしくて、それでいてしっかり保湿して、潤った美しい唇に仕上げてくれる。」

彼女のオフィスの一角に“お蔵入りコーナー”があります。ここには、商品化されなかった数々のサンプルが並びます。「納得のいく素晴らしい商品を作るためには、一切妥協ができないの。」と言って彼女はいたずらな笑みを浮かべました。つまり、商品化に辿り着いたプロダクトには、素晴らしい効果とGPのこだわりがぎゅっと詰まっているのです。
「本当に素晴らしいものは、探したり、夢見たり、時間をかけたり、追求する価値がある。」とGPは言います。彼女が「これが私のパーフェクトバージョン」と豪語するリップバームを是非お試しください。


News letter

最新のウェルネス情報や新着アイテムの情報をお届けします。

Related Story