BEAUTYStory

Gwyneth’s Nighttime Skin Routine Part 1

ヘルシーで美しいGPが大切にしているナイトルーティンとは?

夕方から夜にかけてのルーティンは、心身を緩めること、そして早めに食事をし、早めに眠りにつくことに重点を置いています。健康、消化、睡眠の質を上げてくれるルーティン。ゆっくりと長めにお風呂に入って、シンプル(かつ効果的な)スキンケアルーティンを行います。そうすることで、リラックスしたハッピーな気持ちで眠りにつくことができます。そして、翌朝すっきりとエネルギッシュな状態で目覚めることができ、ハリのある明るいヘルシーな印象の肌を保てるのです。

4:00 PM

オフィスで仕事をしている時は、4時頃にオフィスを出ることが多いです(多くの企業と同様、現時点ではハイブリッドワークを取り入れています)。オフィスから自宅まではそんなにかかりませんが、自宅に向う間も電話やメール対応などの仕事を夕飯の準備に取り掛かるまで続けます。

6:00 or 6:30 PM

子どもたちと家族全員でゆっくり時間をかけて夕食をとるのが好きです。それぞれの都合があるからなかなかそうもいかないけれど、水曜日は全員集合の日。私の子供たち、彼の子どもたちが一堂に集います。私の1週間のハイライトはこの時間。

7:30 PM

私はほぼ毎晩セラピューティックバスにはいります。20分間リラックスして一人の時間を楽しみます。私がこのルーティンを始めたのは1998年。イギリスで(イギリスの皆さんはお風呂に沢山入ります)Shakespeare in Love(邦題:恋に落ちたシェイクスピア)の撮影をしていた時で、その当時からこのルーティンを気に入って続けています。

私が今一番好きなバスソークは、“ザ マティーニ” エモーショナル バスソーク。ピンクヒマラヤンソルトと自然の恵みをたっぷり含んだ植物エキスやオイルから作らています。

もう一つは、PursomaというブランドのTubmarineというバスソーク。ミネラルや藻類の成分を含有したアイテム。

※参考商品
Pursoma
TUBMARINE
US $20.00

8:15 PM

夜のスキンケアルーティンは、3ステップととてもシンプル。シャワールームでのピーリングからスタートします。

※スキンケアルーティンは第2弾、7月14日にUPします。お楽しみに!

8:30 PM

恥ずかしいことに、私たちは8時30分頃にはベッドにいます。実はテレビを見るのが大好きです。 人によって違うと思いますが、私にとってはとてもリラックスでき、落ち着いて眠れるための方法です。

9:30 PM

Good Night.


※本記事は下記の元記事をベースに作成しています。
https://goop.com/beauty/skin/gwyneth-paltrows-evening-skin-routine/

News letter

最新のウェルネス情報や新着アイテムの情報をお届けします。

Related Story