BEAUTYStory

Gwyneth’s Nighttime Skin Routine Part 2

ヘルシーで美しいGPの夜のスキンケアルーティンとは?

前回は、GPの心身を緩めるナイトルーティンをご紹介しました。(前回の記事はこちら

今回は、素肌の美しさをなによりも大切にするGPの「シンプルな夜のスキンケアルーティン」をお届けします。

夜のスキンケアルーティンは、3ステップととてもシンプル。シャワールームでのピーリングからスタートします。

STEP 1

GOOPGLOWマイクロダームエクスフォリエーターは、goopの不動のベストセラーアイテムの一つ。私はほぼ毎晩使っています(商品の説明書には週に2,3回と記載されているのだけれど。時には自分のやり方でやるってことも必要でしょ?)。

このエクスフォリエーターは、フィジカルピーリングとケミカルピーリングの両方を兼ね備えているのでとても優秀。肌にのせたら、要らなくなった角質を取り除くために、少しの間放置して。数分経つと、少しひりひりしている感じがするけれど、これはケミカルピーリングが効果を発揮しているから。このアイテムの優れているポイントは、肌に優しくピーリングできるところ。肌のざらつきを取り去り柔らかな肌に仕上げてくれるので、そのあとのスキンケアがさらに効力を発揮します。

※USのみ取り扱い
GOOPGLOW MICRODERM INSTANT GLOW EXFOLIATOR

STEP 2

次は、私が今までに使った中で一番気に入っているクリーム「GOOPGENESフェイスクリーム」。ナイトクリームとしてはもちろん、乾燥肌の私にとっては最高のデイクリームでもあります(オールインワンだけにラク!笑)。

豊富な栄養分でハリを与え、エイジングサインに働きかけることで生き生きとした肌に導いてくれる。こっくりとしたテクスチャーもこのクリームが好きな理由の一つ。臨床試験の結果でもわかるとおり、私の愛用する頼もしいフェイスクリームの効果を、是非あなたの肌で実感して。

STEP 3

私はこのフェイスオイルを就寝前も含めて1日に複数回使用しています。取りつかれているほど夢中。 入浴しても飲んでも良いぐらい。私の肌にとって完全なゲームチェンジャーと言えるアイテム。 天然のレチノール代替品であるバクチオールを使用しており、小じわやしわに最適です。軽い使い心地ですっと浸透し、他に類を見ないシルクのような肌感になるので、欠かせません。乾燥肌の人は フェイスクリームの上に使用して。

※本記事は下記の元記事をベースに作成しています。
https://goop.com/beauty/skin/gwyneth-paltrows-evening-skin-routine/

News letter

最新のウェルネス情報や新着アイテムの情報をお届けします。

Related Story